More
Go
Go
menu icon close menu icon

Posts from September 2012

<TV>Hafa Adai Guam ~ハファデイ グアム~

Sunday, September 16, 2012 2:00 PM

21:54~21:59

Hafa Adai Guam ~ハファデイ グアム~ (BS-TBS)
グアムの魅力を紹介する5分間番組。

思い出#24 力を合わせてトローリングにチャレンジ!
フィッシングツアーへ参加した2人は、クルーザーを貸し切って大海原へ!釣り竿の使い方をレクチャーしてもらい、フィッシングポイントを目指します。狙うは大物!さて、釣れるでしょうか?

<TV>Hafa Adai Guam ~ハファデイ グアム~

Sunday, September 9, 2012 2:00 PM

21:54~21:59

Hafa Adai Guam ~ハファデイ グアム~ (BS-TBS)
グアムの魅力を紹介する5分間番組。

思い出#23 神秘のラグーンアイランド、ココス島
ビーチ沿いに建つ「トゥリカフェ」へブランチを楽しんだ家族が向かったのは、グアム本島の南部に位置する船着き場。ここからフェリーに乗り換え、目指すはココス島です。

<DVD>トゥルルさまぁ~ず

Saturday, September 8, 2012 2:00 PM

トゥルルさまぁ~ず

トゥルルさまぁ~ず~受け身のパニクリでそれどころじゃない!~
トゥルルさまぁ~ず~色なんか見てるヤツいなかったでしょ?この世に~

9月8日に2巻同時発売されるDVD
「トゥルルさまぁ~ず~受け身のパニクリでそれどころじゃない!~」
「トゥルルさまぁ~ず~色なんか見てるヤツいなかったでしょ?この世に~」
には、グアムで撮影された特典映像”トゥルさま in グアム

<TV>Hafa Adai Guam ~ハファデイ グアム~

Sunday, September 2, 2012 2:00 PM

21:54~21:59

Hafa Adai Guam ~ハファデイ グアム~ (BS-TBS)
グアムの魅力を紹介する5分間番組。

思い出#22 ジャングルを探索!
綺麗な海だけではないグアムのもう一つの顔、それが陸の大自然です。
今回はジャングルの中を歩き、グアムの内側にある絶景を家族がまわります。